さすがみっちゃん プロウエイクボーダーの方々がすごい!

 10月18日のみっちゃんのウエディングパーティーで
バリステックの社長やヒロさん、
プロのウエイクボーダーの方々が出席されてました。

ズッキーさんを始め、

すずききよみプロ、木下優子プロ、浅井愛プロ、大島あみプロ、

松浦るみプロ、あやぞープロ、

写真が無いですが
NORIプロ、
その他多数おられました!

実際にお会いするのが初めてで
ウエイクボーダーマガジンや
バリステックのブログでしか見たことの無い方々が
来られてました!

勇気出して写真撮ってもらいました。

飯田 道江プロ  みっちゃん

バリステック伊藤社長(中)とスーパーメカニックヒロさん(左)

バリステックのみかちゃん

鈴木 利光プロ ズッキー

すずききよみプロ

木下 優子プロ  妹と友人です。

浅井 愛プロ  あいあい

大島 あみプロ  あみーご

あいあいプロ(左)、るみプロ(中)、あやぞープロ(右)


at 18:23, おせいさん, ウェイクボード

comments(0), -, - -

プロ ウエイクボーダー みっちゃんとゆうじさんのウエディングパーティー

 19日の金曜日の夜、
プロウエイクボーダーのみっちゃんとゆうじさんの
ウエディングパーティーが
名古屋港のアンジェローブであり、出席してきました。

みっちゃんはすごく綺麗で、
ゆうじさんはかっこ良かったですよ!

それを祝うように外のプールサイドで
ズッキーとゆかいな仲間達のダンスや
フラダンスがあり

中ではゲーム的な抽選会などがありました。

そうそうたるメンバーで
ウエイクボーダーマガジンでしか見たことの無い
男女のプロの方がいっぱいいました。

このような場所に招待いただいて、感激でした!

みっちゃんとゆうじさん


手作りウエディングボード


幸せのケーキカットの瞬間!


ケーキにスーパーエアーノーテックが乗っています!


ズッキーとゆかいな仲間達のダンス!


幸せのフラダンス! 綺麗で感動しました!


at 18:20, おせいさん, ウェイクボード

comments(0), -, - -

10月3日はバリステックにウェイクボードしに行きました。

 10月3日の休日は
バリステックにウエイクボードをしに行きました。

その日はNORIプロとしゅっとした男性と運転手みかちゃんと
4人でした。
北風なので水面はベタに近い面で、滑りやすかったです。

自分では調子がいい感じだったのですが、
写真でNORIプロやみかちゃんの高さを見ると
ぜんぜんなのがよくわかります。

2年ぶりにみかちゃんの滑りを見たんですけど
だいぶ上達してて、驚きました!
高さも高いし!

ボートはスーパーエアーノーテック ブラック
あこがれのボートです!














at 12:30, おせいさん, ウェイクボード

comments(0), -, - -

今年初、バリスティックでウェイクボード

 19日は長良川のバリステックでウェイクボードを滑って来ました。

前日の天気予報では風無しで予報出てたので、
安心してましたが、
当日10時には日差しが強くなり、南風4が吹いてしまい、
波が出てしまいました。

それでも風をなんとか避けられる場所をさがして、
滑りました。

バリスティックはショップ所有のボートも
スーパーエアーノーテック数台ですごいんですけど、
お客さんからの預かりのボートもすごくて、
スキーノーテックや
マスタークラフトのXスターなどがあり

憧れのかっこいいボートでいっぱいです!

      

at 15:24, おせいさん, ウェイクボード

comments(0), -, - -

15日の日中のビーチ、ヨット 16日の朝の水島

 ビーチで友人N君達もキャンプしていました。

ウエイクではだめな風も
ヨットなら最適!

気持ち良さそうに走ってました!


16日朝の松原から見る水島!





at 14:51, おせいさん, ウェイクボード

comments(0), -, - -

15日の早朝、つるがの松原でのウエイクボード

 15日早朝に松原沖で今年初のウエイクボードをしました。

いつもは、早朝だと風が無く、波も無いので滑りやすいのですが、
14日、15日、16日までは、風、波があって
めずらしく早朝から、滑りにくかったです。


17日早朝は波、風が無く、
海の怖い友人がいっぱい楽しんでました!






at 11:22, おせいさん, ウェイクボード

comments(0), -, - -

長良川 バリスティックでウェイク

17日は10時から、長良川のバリスティックにウェイクボードに行きました。

スーパーエアーノーテックでトーイングしてもらおうと

私は筋肉痛で友人の付き添いで、行くだけのつもりだったのですが、

あのエンジンパワーと引き波見ると、滑ってしまいました。

そのスーパーエアーが新旧あわせて、5艇も有り

ボート見るだけでも、面白いショップです。

風が急に出てきて、友人は滑りにくそうでした。






at 17:23, おせいさん, ウェイクボード

comments(0), -, - -

敦賀 ILL-BREDでウェイク

15日と16日は早朝6時から敦賀のILL-BREDでウェイクボードを滑ってきました。
15日は少し波があり
16日の方が波が少なく、なかなかのコンディションでした。

今年初滑りです。

早朝は静かで気温も高くなく、気持ちいいです。

翌日の体は筋肉痛がひどく、たいへんです。




at 11:02, おせいさん, ウェイクボード

comments(0), -, - -