<< お盆休み | main | 秋のベッドフェアー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

しいちゃん、SEAちゃんになる

 お盆休み  のうちの2日間、今年はしいちゃんも海 に行きました。

去年までは海で遊ぶことをせず、お留守番でした。

友人がSUP (カヌーとサーフィンをまぜたような感じ)を持ってきてくれたので、

びびり犬のしいちゃんも思い切って連れて行きました。



暑かったので、海に入るのは、涼しくなることがしいちゃんもわかったみたいでしたが、

やっぱりぶるぶるふるえてばかり ....

ライフジャケットを付けての犬かきは、けっこう上手なのですが、

しいちゃんは相変わらず、はなたれしいちゃんなので、

泳いでいると、いつもよりもっと、すごい量のはなが出ました。

かなりの量がでたので、盆休み明けの2、3日ははながあまり出ませんでした 


友人とわたしとしいちゃんで、SUPにのって浜から300400Mくらい沖にある

養殖いけすのまわりを1周する冒険   に行きました。

しいちゃんは、わたしの股の間にぴったりとくっついてびびっていましたが、

ターンして帰って来る頃には、意外と平気 みたいでした。

しいちゃんのびびりは、けっこう演技の時もある気がするんですが ....



何回もSUPで沖に連れていってもらって、怖いけど、ありかも ....って

しいちゃんは思ってるような気もしたり


海に来て、その時だけはしいちゃんはSEA ちゃんに変身です。

お出かけに一緒に行きたいとか、海もまあまあ平気だfd8e8432293a7499157d32c651c8d688.gif とか

しいちゃんの犬ひきだしがふえた気がします。



at 17:21, おせいさん, しいちゃん

comments(2), -, - -

スポンサーサイト

at 17:21, スポンサードリンク, -

-, -, - -

                     
comment
ここ母です。, 2015/08/25 2:26 PM

しいちゃん、足が細くて長いですね。ここのほうが足は短い感じがします。
しいちゃん、びびっている時は「甘えていい」みたいな法則を自分で作っちゃっているのかなぁ・・・。でもベタッと甘えて可愛い・・・。こういうのはここはまだまだです。

しいちゃんママ, 2015/08/25 3:10 PM

しいちゃんは足がめっちゃ、長くてスマートです。きっとおとうさん犬が足長だと思われます。
それから、本当はいいのかどうかわかりませんが、しいちゃんにはただただ甘えん坊になってもいいくらい、甘やかしています。とりあえず、甘えることをおぼえてくれたら...と思ってのことです。