<< 春のベッドフェアーを開催します。 | main | クリアランスセールのお知らせ >>

ちょっと前に3年たちました ...

しいちゃんが岐阜のともnetさんから、うちにやって来て、11月14日で、まる3年!!
あっと言う間でしたが、しいちゃんとの距離はまだまだ微妙... 
こちらが呼んでも、マッサージをしてほしい時以外、来てくれません...
でも、しいちゃんもくっついていたい時はあるので、
その時はびた〜っと背中あたりをくっつけてきます。
タイミングはしいちゃんの気分次第です。


積極的に仲よし  にしまうのは、しいちゃん的にまだまだみたいですが、
それでいて甘えん坊なところもあり、
3年暮らしましたが、まだまだわからんかわいいやつです。


毎年11月、お礼とこんな感じでやってます!!という気持ちで、
岐阜県可児市のフチゴロウさん宅に行って、ともnetさん、chaiさんにお会いするのですが、
今年はまだ行けていません....

10月半ばから、しいちゃんの気管支の調子が悪く、予定がたてられずです。
(現在も気管支がごほごほしたり、痰がからんだりしており、たいへんつらい時間もあり
 要注意の日々を送っています)



しいちゃんのお母さんのここちゃんにも、coco島田さんにもお会いしたいと
楽しみにしていましたが、まだ本調子には遠い感じです。

3年たっても、今もあまりごはんが食べれない、しいちゃんです。
ちょっとでもごはんを食べるようになって
しいちゃんが元気になるよう私もがんばります

at 17:28, おせいさん, しいちゃん

comments(2), -, - -

スポンサーサイト

at 17:28, スポンサードリンク, -

-, -, - -

                     
comment
ここ母です。, 2016/02/28 9:10 PM

しいちゃんが元気になるように、ここといっしょに願っていますね〜。
しいちゃん、がんばれぇ!!
おとーさんも、おかーさんもがんばれぇ!!

しいちゃんパパ, 2016/03/01 6:20 PM

毎日朝晩のネプライジングを初めてから咳が無い日もあります。 
体重も増加していて過去最高の4、9キロまできました。 5キロまであと一歩です。
5キロを超えたら食欲増進剤を半分から四分の一にする予定です。
空気が悪いと朝だけ咳しますが、
治療はがんばってます。
応援ありがとうございます。