<< クリアランスセールのお知らせ | main | ゴールデンウィーク中の休業のお知らせ >>

しいさんぽでお花見

一昨日のしいさんぽ。
桜が咲いて来て、笙の川の堤防は綺麗です。
ゆっくり時間長く、しいさんぽしたため、
何と118gも食べました。 
100g超えることはあまりないんですよ。
今日の検診でまたまた体重更新の5、2キロ。
まだ気管支が悪いですが、
体力がついて免疫力が上がることを期待します。
どんどん元気になってます。



at 18:45, おせいさん, しいちゃん

comments(3), -, - -

スポンサーサイト

at 18:45, スポンサードリンク, -

-, -, - -

                     
comment
ビスコ, 2016/04/05 12:46 AM

突然のメールで失礼します。しいちゃんと同郷、『ともnet』出身のビスコ(ビスコッティ)の飼い主です。気管支の調子が良くないと、ブログで拝見し、心配しておりましたが、満開の桜の下で、キリッと勇ましい立ち姿!幸せイッパイのしいちゃんですね〜。

しいちゃんパパ, 2016/04/05 9:24 AM

メール有り難うございます。
ビスコッティ(ビスコ)しっかり覚えてます。
しいちゃんと同時期に、ともNetにいましたよね。
ビスコッティの写真も良く見てましたよ。
美浜の先生の見立てが良く、
岐阜大学病院に紹介してもらって、検査の内容が治療の確信に変わって、
ネプライジングをしてます。
たぶん一生しないとだめだと思うんですが、
もう咳でしんどそうなしいちゃんを見ることは
少ないと思われるので、安心してます。
何より体重増加で免疫力もつくと思われますので、1日に2回ぐらいは咳をしますが、まったくしない日も増えて来てます。
久しぶりにブログにしいちゃんを書いて、うれしいです。 

ここ母です。, 2016/04/25 10:32 PM

こんばんは。
実は5/20(金)に会社の旅行(と言っても3人だけなんですが)で北陸に一泊で行く予定なんです。もちろん会社のスタッフの一員の「ここ」も一緒です。もし良ければお店に立ち寄らせていただきたいなー、なんて思っているのですが、ご都合はどうでしょうか? しいちゃんご一家に会えるといいな〜、なんて思いまして。