<< 羽毛ふとん産地偽装についてのFRANCEBEDの回答 | main | しいちゃんの記事は引越ししました。 >>

やぁ、やぁ、やぁ! ここちゃんがやってきた。

5月20日 
うちの愛犬:)しいちゃんのおかあさんのココちゃんと
ココちゃんの母の島田さん一行が岐阜から
旅行をかねて、クウネルによって下さいました。

ココちゃんはお店に来る前に
気比の松原で走ったり寝転んだりしたみたいで、
松原を満喫 .... SMILY

以前に逢った時と全然変わってて、
人見知りも無く、手からおやつもらってたし、
元気そのものでしたハートニコ

しいちゃんの置いてきぼり感、はんぱなし... Docomo_kao11

しいちゃん親子の対面は他人みたいで、
見ることも近寄ることもしません。
わかってないのかもしれないし、
わかってても、わざと意識してそうしてるのかもしれません。

顔は良く似てますが、しっぽはココちゃんの方がふわふわです。

島田さんは初対面でいろいろなお話をして、しいちゃんのための勉強になりました ハート
同じような性格!?のワンちゃんを親として、またいろいろ教えてもらいたいです。





at 15:19, おせいさん, しいちゃん

comments(0), -, - -


at 15:19, スポンサードリンク, -

-, -, - -

                     
comment