冠水の時は徐行でお願いします。

朝方だったからわからなかったけど、少し冠水してたみたい。
夜中1時ごろには大丈夫だったんやけど。
シャッターの中1メートルぐらいに跡がある。
看板設置してるので、冠水の際は徐行してください。

 

 

at 10:03, おせいさん, 説明

comments(0), -, - -

2日はしいちゃんと2人で海水浴。

2日は奥さんが用事で実家に行ったため、しいちゃんと2人きりで海水浴。
いっぱいハナが出ました。
先週より泳ぎも上手くなったし、リラックスしてます。

ニーボードに乗ってサーフィン風にも挑戦しました。

 

 

 

 

at 09:57, おせいさん, しいちゃん

comments(0), -, - -

今年初のしいちゃんと海水浴。

26日はしいちゃんと今年初の海水浴。
しいちゃんは気管支が悪いので、
海水浴でハナをいっぱい出す治療を兼ねます。
泳ぎとニーボードは得意です。
おかげで帰ってからは、ハナは全然出ませんでした。

 

 

 

 

 

at 09:53, おせいさん, しいちゃん

comments(0), -, - -

85馬力、ジョンソンのエンジン整備。

26日はお盆に使うボートのエンジン整備。

1973年式の44年前のエンジンです。
とりあえずエンジンが始動するか? 音がおかしくないか? 点検しました。

 

 

at 09:43, おせいさん, ウェイクボード

comments(0), -, - -

6月19日、アジングに行きました。

19日は風がおさまりそうだったので、やすと夕方からアジング。
良い型の25、24センチ。15センチ以下の3匹はリリース。
数は釣れませんが大きさに満足。
やすも同じサイズを2匹あげました。
でもアジングは難しいです。

 

at 09:39, おせいさん, 釣り

comments(0), -, - -

広島駅ビルの麗ちゃんに行ってきました。

7月11日は広島出張。

昼に広島駅ビルの麗ちゃんに行ってお好み焼き。
スペシャルのそばで もちトッピング。 やっぱりうまい。
ソースはカープソースやね。
作業を見るといつも鉄板の分厚いのが欲しくなる。

 

 

 

 

 

at 09:26, おせいさん, グルメ

comments(0), -, - -

6月14日、アジングに行きました。

14日夕方からやすとアジングに行きました。
やっとアップできるサイズが釣れましたよ。
26センチ、25センチ、24センチで型が揃ってます。
やすも26センチからで6匹。
久々いい釣果です。

 

 

at 17:55, おせいさん, 釣り

comments(0), -, - -

クウネルの年末年始のお知らせ

クウネルの年末年始のお知らせ

 

クウネルの年末の営業は12月30日(金)5時です。

年始は1月4日(水)10時から開店します。

よろしくお願いします。

 

 

at 11:53, おせいさん, 説明

comments(0), -, - -

しいちゃんの記事は引越ししました。

しいちゃんの記事は引越ししました。

 

http://ku-neru.jp  

 

の中のブログのしいちゃん日記です。

よろしくお願いします。

at 17:37, おせいさん, しいちゃん

comments(0), -, - -

やぁ、やぁ、やぁ! ここちゃんがやってきた。

5月20日 
うちの愛犬:)しいちゃんのおかあさんのココちゃんと
ココちゃんの母の島田さん一行が岐阜から
旅行をかねて、クウネルによって下さいました。

ココちゃんはお店に来る前に
気比の松原で走ったり寝転んだりしたみたいで、
松原を満喫 .... SMILY

以前に逢った時と全然変わってて、
人見知りも無く、手からおやつもらってたし、
元気そのものでしたハートニコ

しいちゃんの置いてきぼり感、はんぱなし... Docomo_kao11

しいちゃん親子の対面は他人みたいで、
見ることも近寄ることもしません。
わかってないのかもしれないし、
わかってても、わざと意識してそうしてるのかもしれません。

顔は良く似てますが、しっぽはココちゃんの方がふわふわです。

島田さんは初対面でいろいろなお話をして、しいちゃんのための勉強になりました ハート
同じような性格!?のワンちゃんを親として、またいろいろ教えてもらいたいです。





at 15:19, おせいさん, しいちゃん

comments(0), -, - -